高円宮杯予選1位通過だぜ!

どうも、連続登場の浦和サポブクメです☆
広島遠征とまとめて書こうと思ったんですけど、広島遠征が長くなったのでユースの試合は別途書きます。はい、今度は浦和レッズユースが棚ボタで出場権を得た高円宮杯の話です。
48時間遠征でユースの試合まで行くか・・・とかはないんです。基本的にはいける試合は全部行く。特にユースはかなり真面目に見ているんで当然行きましたよ。最高気温34度・・・秋になったと思ったのに裏切りやがって季節め!ということで、家から埼玉スタジアムまえの道のりを自転車で行ったのでありえない汗だくっぷりでしたよ。で、予選3最終戦の星陵高校戦です・・・試合・・・6−1の快勝!期待の原口元気も落ち着きすぎているゴールで2ゴール。乗ると強いチームなんですよね、今年の浦和レッズユースは。結局グループB1位通過してしまい、決勝トーナメントは熊スタで13:20キックオフ・・・見ているとトップの横浜F・マリノス戦に間に合わないので泣く泣く諦めることになりそうです。一応調査によると秋津で行われる試合なら見てからでもなんとか間に合うのではないかという計算・・・来期加入内定の市立船橋の橋本が見られるかも・・・厳しいかもw
そこを勝つと、9月24日に西が丘で準々決勝なんですけど・・・早めに韓国に旅立ってしまうためにこれもダメ・・・ということで、正直悔しいです。韓国遠征を早めたことを少し後悔しているくらいですw頼むから準決勝まで勝ち進んでもっと試合を見させてくれ!
さて、次は水曜日のACLですよ!まだ残券3万枚以上あるみたいですよ!仕事終わりに是非駆けつけてください!
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ