鹿島に2つの屈辱をw

どうも、浦和サポブクメです☆
今GGRを見ながら書いています。いよいよですね、ホーム最終戦で勝てば優勝と言う最高の舞台。巷では鹿島に今まで見せられた屈辱を晴らすみたいなことがたくさん書いてありますが、それは確かにあります。ただ、ナビスコで鹿島相手に大勝して優勝した時に既に鹿島への屈辱返しは終わったような気がするんですよね。ただ、やっぱり嫌いなチームで負けたくないチームということには代わりありません。
で、もし鹿島に屈辱を与えるのであれば2週連続で与えてやればいいんじゃないかと思ったりしているんですよね。
「何のことだ?」と言うと、おそらく鹿島の中では来シーズンのACL出場権はほぼ手中に収めたと思っている今シーズンを屈辱の逆転ACL出場権逸脱という屈辱となればいいな〜とか思ってます。勝ち点差が6ある清水エスパルスで既に可能性がないように見えますけど、得失点差では確実に上回ります。そして、浦和が勝利して優勝を決めてまず目の前で優勝を決めてやる。これは至上命題。で、清水エスパルスも勝利して勝ち点差3まで詰める。で、最終節って鹿島ホームでの清水戦なんですよね。ここで、清水が勝利すれば順位は逆転します。カシマで最終戦敗れて尚且つ4位転落ってかなりの屈辱じゃないですか?
その意味でも明日は絶対に勝利する。まあ、浦和が勝利して優勝すれば他はどうでもいいんですけど、最終節に気楽に転落振りを見届けることができるじゃないですか?
ふと思っただけです。試合のサポに集中しろと言われますね。もちろん集中しています!勝って決めるんです!