大原メモ20080424、ちょっと行き過ぎかな

どうも、浦和サポブクメです☆

昨日の非公開での埼スタ第2グラウンドでのU-23日本代表との練習試合は隙間から問題なく見られたようで、時間まで分かっていれば行ったんですけど、さすがに偶然を求めて埼スタで張る時間まであるほど暇なわけではないのでw

でも、行こうと思えば行けただけに後悔してたりしますが、まあいいや別に。

ということで、今日も大原行ってきました。昨日の練習試合に出場したメンバーの大半がランニングのみの練習のなか、代表勢やそこに高橋峻希が加わっていました。山田直輝がランニングのみだったのに峻希がどうして全体練習のフルメニューをこなしているのかな~とか思いましたが出場時間とかかな。達也も全体に合流していたし特に深い理由はないのでしょうね。

で、強風で時折雨が降ったり晴れたりする変な天気の中の紅白戦。

相変わらず練習の中でもなかなかシュートが決まらないわけです。高原も動きは悪くないように見えますがゴールが決められないわけです。そんな中、ビブス組の達也がバシバシゴールを決めるわけで、まったくタイプが違うフォワードとは言っても高原は結果を残さないと危険だな~と感じてしまうわけです。相変わらず紅白戦は見ていて面白いものの、今日は目新しさを感じる何かはありませんでした。印象としては相馬がいい感じにサイドからチャンスを作ったり自分でゴール決めたりしていました。あと、紅白戦の最後の最後に坂本の守備のミスでエジにループで決められた山岸が坂本に体当たりして相当ご立腹でしたw

明日も行ければ行きます。あ、今更ですがブクメはニートではありません。大原で過ごす2時間くらいや他のもろもろの用事や予定を入れた時以外はほぼ家で仕事してま~すw

どうでもいいことですが、みずほ銀行に預け入れを行う必要があり、浦和駅の方まで行かずに駒場付近から大原までの区間らへん(産業道路を通ることを仮定して)で行けるところを探してみたら、結構大原寄りの与野から木崎に向かう道にあるということで探したけど見つかりませんでしたw 挙句の果てに住宅街に入ってしまい道に迷って大原にたどり着くのに苦戦したのでした~。方向音痴ですいませんw 結局、探すの諦めて浦和駅付近のみずほ銀行に行ったのでした。