大会休息日に少し動き回ってみました。

網走/2013年8月18日阿寒湖/2013年8月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、浦和サポブクメです☆

熾烈な全国大会の休息日。サポーターとしても、一息ついていたりします。大会に足を運んでいた友人もいったん昨日のトップの試合に合わせて戻った方や、グループステージまでという方が多く、今日18日は、一人で何しようかなと前日の夜に考えていたんですね。

で、天気予報見たら雨ということで、電車や徒歩で動き回るのもちょっとな~と考えて、何気なくレンタカー会社を見ていたら、ちょうど安いプランが空いていたので、よし、18日はレンタカーで動き回ろうと決めました(グループステージの時に利用していたレンタカーは既に昨日返却している。)

で、行き先はどこに行こうかな~と思っていて、数日前に勢いで友人と釧路まで行ったのですが、その時に挙がっていた阿寒湖が気になってまして・・・そこまで行ってみました。で、その流れでどこか行こうと思いながら車を走らせていると、標識に網走という文字が・・・ということで、網走まで行ってきました。

北海道は市街地以外は、ほとんど信号がない国道なので、関東では考えられないくらい長距離がスムーズです。でも、往復400キロくらい運転したので少し疲れましたがw

というブログは特に書くつもりはなかったのですが、なぜ書いたかというと今日の朝のことを書きたかったんですね。

連続してホテルが取れなかったことで、朝次のホテルまで荷物を預けに駅付近を歩いていると、大声が聞こえてきたんですね。

「気合入っているな~!」どこのチームだろうと思っていたら・・・ずぶぬれで浦和レッズジュニアユースの選手が元気よく外を走っていました。

なんか、その姿がすごくうれしく、そしてたまたま遭遇したのが浦和の選手たちだったというのも更にうれしく。

「さあ、行こうぜ!」

これを聴くとこちらもテンションが上がります。

明日がより楽しみになりました!

ではでは。