U-16サッカーリーグ2013 埼玉県1部リーグ2013/12/19 浦和レッズユースU16vs 正智深谷高校U16 5-0勝利・・・勝負強さ再び。必要得失点差も満たし優勝!

与野八王子グラウンド2013年12月19日

どうも、浦和サポブクメです☆

キックオフ時間が早まっていたらしく、勘違い勘違いのU16リーグ最終戦の観戦になりました。10分くらいキックオフが早まったのかなと思って、18時50分に試合がスタートしたと思ったら、後半スタートだったわけで、2-0で笛が鳴り、後半あと3点必要だと思っていたら、試合終了っぽい雰囲気。

18時から試合が始まっていたらしく、既にその前半で3点取っていて、結果的には5-0で勝利していて、得失点差でも完全に大宮アルディージャユースU16を上回って優勝を決めてくれました!

ということで、後半のみしか見ていないのですが、一応後半のメンバーと交代と得点くらいは書いておきますね。

GKが18番大川圭為、DFが左に29番東伸幸、右に28番小木曽佑太、真ん中に4番中塩大貴、MFが左に32番川上開斗、右に26番堀内千寛、ボランチに3番高橋聡史と30番影森宇京、トップ下に20番小川紘生と13番橋岡和樹、FWが5番邦本宜裕

前線に関しては、かなり流動的だったので参考程度に。

(後半ですよ!)開始4分で29番東伸幸がヘッドで決めて4-0(1-0と思ってた。)

13分に、13番橋岡和樹に代えて17番松澤彰、20分に、20番小川紘生に代えて33番新井瑞希、23分に30番影森宇京に代えて19番松尾佑介が入ります。

27分にセットプレーから28番小木曽佑太がヘッドで決めて5-0(2-0と思ってたら、ここで優勝条件満たしてたw)

30分に、32番川上開斗、26番堀内千寛に代えて21番石井康輝、34番中塚貴仁が入ります。

でハーフタイムと思っていたところで試合が終了してました。そして、優勝を決めていました。もっと喜んでくれればすぐにわかったのに~と思ったりしますがw

終わりよければ全て良しなのです(笑)

ちなみに、前半は5番邦本宜裕が2点と、28番小木曽佑太が1点取っていたということでした。

昨日からの雨の影響、この時間もしっかり雨が降っていたためにピッチのところどころが水たまりになるような、いわゆる重馬場の状態で思うようにプレーするのは難しかったと思いますが、その中でも今日は優勝するための勝負にこだわらせたと思いますので、その部分で結果を出せたのはすごいですし、頼もしいです。

試合自体も、後半のみですが、おおむね支配し続けていたと言ってよい試合でした。

やってやった!してやったりの優勝です!

ではでは。

与野八王子グラウンド2013年12月19日与野八王子グラウンド2013年12月19日与野八王子グラウンド2013年12月19日

与野八王子グラウンド2013年12月19日与野八王子グラウンド2013年12月19日与野八王子グラウンド2013年12月19日

 

 

 

 

 

 

 

おまけの写真。