浦和サポとして、ACL決戦前夜

どうも、浦和サポブクメです☆
いよいよ決戦前夜になりましたね。まったく仕事の目処がたたないブクメですが、明日は朝から作業です!今日できるところまでガッツリやって明日の城南一和戦に備えたいと思います。今シーズンほど相手の選手とかあんまり調べていないのは初めてだな〜ってここに来て実感しました。だって、ACLのここまでの戦いのアウェーチームの選手の名前は数えるほどしか覚えてませんもん。別にチームフロントではないので相手の選手を研究する必要はないですし、今年の浦和レッズって相手のこの選手がどうこうというよりも結構試合でコントロールして最終的には勝利しているという戦いができているので相手は余り関係ないのかもしれません。
今考えたらJの対戦相手のチームですら元々知っている選手以外は知らない選手だらけだ(笑)
でも、インパクトある選手は気になりますもんね。城南一和のホームでのACL準決勝第1戦ではモタという選手が凄いって言ってましたよね。個人的には相手の10番が怖いなって思ってたんですよね。でも、知らないふりではなく本当にそれ以外の選手の名前は知りません。後で少し調べてみよう!
よく分からないですけど今シーズンは浦和サポとしての試合の見方とかサポの仕方が変わったのかもしれません。細かくは良く分からんですよ。
とにかく、勝ってきます。英国ブックメーカーでは浦和の勝利オッズは1.50倍くらいでしたね。そんな簡単な評価をされるほど城南一和は弱くないですが、勝つのは浦和です。そういう戦いが出来るチームです。今年の浦和レッズは冒険が少ないと言われていますがオジェックは結構ディフェンスラインとかを急に入れ替えたり終盤に来て色々試しているんですよ。でも選手を変えてもチームが崩れない。それが強さなんですね。来年以降はもっと冒険をしてほしいので今年のチームで優勝してほしい。そう思うブクメでした!
明日は埼スタに集まってくださいね!
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ

ACL, 2007年

Posted by bukume