韓国より・・明日ACL準々決勝第2戦すw

どうも、浦和サポブクメです☆
今は韓国(ソウル)のホテルにいます。一足先に月曜日からソウルに入り、お盆で店があまり開いていないソウルで浦和サポらしいことは何もせずに普通に観光しましたw
今回は、ブクメが所属するサポチームのリーダーは直前で不参戦になってしまいましたが、サポ仲間4人での参戦ということになります。韓国は日本語を話せる人が多くて助かります。というか、普通に日本語で話しかけられます。観光産業を考えると日本語を話せない店はそれだけで売り上げが落ちるからとかなんでしょうかw
今日は、ミョンドンで人に頼まれていたコスメ系のものを買い物しつつ、ワールドカップスタジアムやらオリンピックパークやらに行ってきました。ブクメの旅の醍醐味なんです。少人数のときにはわがままにスタジアムをめぐる。と言いつつ、今回はサポ仲間の意向で行ったのですが、ワールドカップスタジアムの大きさには驚きましたw FCソウルのホームスタジアム。。。もっと強くなってくださいと・・・。
そして、夜はメニューに英語表記すらない韓国料理やでカルビやらチゲやら食べまくりました。相当食べたのに4人で合計50000ウォン程度。まったく安くて驚きます。
ということで、明日の朝から電車で全州に向かい最後の観光モードのビビンバを食べて試合モードに切り替えて浦和レッズのACL準々決勝勝ちぬけのためのサポをしてきます。準決勝に進出した場合の対戦相手がきまるのは早朝ということでかなり遅いんですね。
ということで、キムチの食べすぎでやや胃に来ていますが、ブクメ行ってきます!!

ACL, 2007年

Posted by bukume