練習試合とACL決勝ツアー

どうも、浦和サポブクメです☆
最近大原に行けていないものの、今週の予定を見たときに木曜日のサテライトの練習が17:30になってたのが怪しいと思っていたら、やっぱり練習試合が入りましたね。しかも、練習生として今週の浦和レッズの練習に参加している盛岡商業高校の林勇介が出場するということですね。あ、対戦相手は平成国際大学です。
とりあえず、最近は生活スタイルが深夜型に戻ってしまったので朝からの大原での練習は凄く行き難い・・というか、早朝まで仕事して寝るので10時に大原は酷というものw それだけでも助かります。
ただ、自分が所属しているサポチームでやっているある作業もあるので少し迷いましたがブクメにとっては練習試合とか行ける試合には言って文章を書くのはある意味仕事なので練習試合には足を運ぶと思います。少し遅れますが、その後参加で日付が変わるくらいまでと言うことになりそうですがw
フクアリのチケは未だに手に入らず、現地で手に入らなかったらどうしようと思いつつ、どうしようもないので行きますがw 日曜日はレッズレディースを蹴って、横浜までサハラカップを見ようと考えてます、その後浦和に戻ってまたサポチームで作業っす。重要なので遅れても参加します。
あ、タイトルのACL決勝ツアーなんですけど早々に出していたセリエのツアーのイラン(セパハン)の方が爆発的に値上がりしてましたね。21万くらいだったはずが、一番安いプランで23万・・もろもろ入れたら25万くらい・・・。ちょっとやばいですよ・・・。まあ、セリエは高いという基準で考えているので他がどうなるかなんですよね。中東だけど決勝なら行く人多いのかな?
よく分かりませんが、急いでも始まらない。今年は全部行くつもりですけど、ツアーが埋まっていけなくなるならそれも運命なのかもしれませんので。シリア遠征のキャンセル料ととソウル遠征の高いほうを選んでしまったことで相当損しましたので・・・。来年は少し気持ちにゆとりを持って遠征したいものです。
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ

ACL, 2007年

Posted by bukume