新事実・・まだイラン遠征から帰国していないって

どうも、浦和サポブクメです☆
イラン遠征から帰国してあっという間にリーグ戦。過密日程ですね。
今日は、午前中仕事してから開門前にサポ仲間と合流しました。武蔵小杉の駅から歩いて行ったんですけど、今まで誰かの車かタクシーでしか等々力に行ったことがなかったので、浦和サポ探して距離感を保って付いて行って無事到着しました。サポ仲間やサポの知り合いからTVに映ってたやら日刊スポーツに映ってたよやら、露出した場面が多かったようで、そういうものを全く確認しないので苦笑いしてました。
そこで、新事実が判明しました。西鉄のチャーターでのツアー組は色々ありながらも全員帰国して今日の試合も(やや疲労のある表情でw)元気に来ていたようですが、個人で行った人で金曜日の便で帰国しようとした人がUAEのドバイの空港でなんらかあったらしく、まだ帰国できていないようなんです。しかも、日本大使館が土日休みと言う事で手続きをすることができず、月曜まで何も出来ずにいるとか・・・。みんな帰ってきていると思っていたので驚きましたよ。無事帰ってきて欲しいと切に願います。
さて、試合・・・相当疲れていたはずなのに選手の動きはそこまで悪くなかったですね。名古屋戦の時は明らかに疲労度が出ていたことを考えると、それにもビックリでした。もしかしたら、審判の判定に対する不満とかで「ナニクソ!」と気持ちが足を動かしていたのかもと思ってしまう試合でもありましたね。アルパイを思い出すシトンのペットボトル蹴り上げがあったのも、故意の肘うちというじゃないですか・・・あれは怒れますw
そんなこんなで勝ち点1を積み上げて、水曜日のアジアチャンピオンへの最後の一戦に臨むわけです。精一杯後押しして新しい高みへ登りつめてもらいましょう!
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ

ACL, 2007年

Posted by bukume