リーグ勝利で再び韓国ソウルへ

どうも、ブクメです☆
仕事をする時間が余り取れない最近、先日韓国で買ってきたゆず茶を飲みながら仕事をコツコツやってます。たまたまですが、ゆず茶のことを知って飲みたいな〜と思っていた矢先の浦和のサポとしての韓国遠征だったので強烈に勧められたとうもろこし茶には見向きもせずにゆず茶を買って来ました。いいですよ、ゆず茶はなんか落ち着きます。
ということで、昨日のアルビレックス新潟戦も結果的に勝利し、ガンバ大阪との差を6のまま縮めさせずに、また苦しい試合で勝利した疲労のピークの中でも勝利できるという自信を胸に選手達は再度韓国に乗り込めますよね。
試合の話というか裏話と言うか、久々に雨でしたよね。ずっと雨の一日でした。そして、気温が低い。ここで体調を崩してしまった浦和サポの方も多いのではないかと思います。幸いブクメは今年の遠征で鍛えられたのか、たいしたケアもしませんでしたが無事でしたw だんだん野生化していくかもです(笑)
ただ、問題は雨で濡れた備品たち。昨日はびしょびしょの状態で家に帰宅して直ぐに濡れた衣服は洗濯機へ入れて選択開始。更にびしょびしょの靴には新聞紙を詰め込み乾かす。ドライヤーがないので乾かす機械がないんです。そんな一日でした。更に遠征に持参するチームの弾幕もびしょ濡れだったのですが、チームの仲間が乾かして先ほど届けてくれました。丸一日乾した洗濯物はほぼ乾いてきてます。
過密日程の思わぬ敵も何とか回避して明日の夜には韓国に迎えます。前回は成田空港から仁川空港だったのですが、今回は羽田空港から金浦空港になります。行く場所は同じソウルでも空港が違ったり、滞在するホテルが違うとまた違うのかもですね。でも、たぶん祝杯をあげるのは明洞(ミョンドン)になるのでしょうがw
とりあえず行ってきまーす!