レディース、ユースを尻目に韓国へ・・

どうも!浦和サポブクメです☆
月曜日は浦和レッズレディースはリーグカップ決勝、相手はベレーザでしたか?ユースは高円宮杯の準々決勝で西が丘で市立船橋と対戦ですよね。ブクメの完全な誤算なのですが、観光したい一心で韓国遠征を月曜からにしてしまった関係でみられませんどちらもw
レディースはこの大会は結局一つもみられていないので思い入れが浅くなってます。優勝してください。で、来シーズンはできるだけたくさん見たい(でも、たぶんトップの試合とかぶるんだろうな・・・)。で、今シーズンかなり思い入れを持って見ているユースの試合。しかも、来期からの加入が決まっている橋本がいる市立船橋との対戦でなおかつ西が丘。見やすいじゃないですか!なのにいけない。ということで、西が丘に行く皆さんには是非この勝たせてもらって、準決勝以降を待ちたいと思います。よろしくお願いします。
ということで、ブクメは一足先に韓国に行きます。さっぱりハングル語はわからないですけど、日本語できる人がかなりいるというのと、日本よりは英語話せる人が多いということでかなり楽観視してます。ソウル滞在なので高速バスの手配も必要ですが、それすらしておらずチケットも行くメンバー分まだ用意できていないです。埋まるわけないから当日券で十分という解釈で。まずは美味いもの探して韓国を堪能して水曜日の全北現代戦では切り替えて全力でサポ、でキムチ買って帰ってきます。たぶん、滞在するホテルにLAN環境あるので遠征記か現地からブログ更新します。
じゃあ、寝ます。
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ

ACL, 2007年

Posted by bukume