アジアの頂点への戦いスタート

どうも、浦和サポブクメです☆
勝ちましたね。相手の全北現代はそんなに強くないとは言っても昨シーズンチャンピオンで結局カップ戦に強いチームとしての戦い方ができるチームが浦和にとっては最も怖いと思っていたので、対戦相手として決まった時に周りで楽観ムードを出している人にプチお説教をした記憶があります。たぶん、言われた人は一番やりやすそうな相手なのになんで?と思ったでしょうが、本当にそういう気持ちの緩みが嫌だったんです。サポの気の緩みは選手にまで蔓延するんですもん本当に・・・。
ということで、水曜日は朝からビジュアルの準備などなど結構ハードな一日となり、ほぼ朝から晩まで浦和のためにという一日になりました。気持ちが一つになったビジュアルだったと思います。気持ち入りましたよね。デカ旗タイミングもばっちり決まって鳥肌が立ちました。
ホームでは結果として出しました、後押しもできました。後はアウェーでもう一押しが出来るかどうかなんですよね。
その前に、リーグ連覇のために落とせない横浜F・マリノスとのアウェーでのゲームが待ってますからね。せっかく、ガンバを倒してくれたんですから、ここで浦和が横浜から勝ち点を挙げておかないと意味ないですからね。選手の疲労(・・とサポの疲労w)も心配ですが、ここが踏ん張りどころですもんね。頑張りましょう!
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ

ACL, 2007年

Posted by bukume