万博決戦勝利につき☆

どうも、ブクメです☆
8月15日の万博決戦、勝利しました!!
この試合、本当に勝つことが重要な一戦でした。この試合に向けてでか旗も準備して、試合前からかなりピリピリと準備をして臨んだ一戦です。毎回毎回思いますが、自分まだまだだな、もっとスムーズにでか旗の手伝いをできればいいのにと思ったりしました。
ただ、結果的にはそのでか旗に気持ちを込め選手もサポもその一戦に集中して試合に臨めたと思います。永井好きのうちのリーダーは一際この勝利で興奮してました。リーダーの車での参戦で日帰りの予定が急遽「こんな日に帰れるか?飲むぞ!」というリーダーの声と共に試合後、寿司屋で騒ぎ酔っ払い、恒例の?カプセルホテルの温泉でまた騒ぎ、大騒ぎの一夜を過ごしました(笑)
本当に金が無い。笑えません(苦笑w
でも、今年一杯の自分へのワガママなんですよ。今年は全て見届ける。これに尽きます。当然来年以降も見届けるために仕事をガッツリやっていますが、今の所大きな流れは来ていませんし、翌日の16日に29歳になりました。来年は30になります。このワガママを続けるためにやるだけですが、現実を見なければいけない時も近づいています。
あとは、人間関係ですね。自分の悪いと思っている性格がまた出てしまってショックを受けています。やっと治せつつあったと思っていたのにまた出てしまった弱い性格。でも、その辺をはっきり指摘してくれる人がいて、でもその人に幻滅された結果なのでなんとも言えませんけどね。一人でやっていけるタイプと言われました。確かに、このままだと今のチームでもその内自分の悪い性格が出てしまうと思います。きちんと言ってくれるチームだと思うのでやっていけると思っています。ここでダメならピンサポとしてやっていくしかないですからね。
自分のサポとしてのスタイルが今後どうなっていくのか自分でも分かりませんが、とにかく浦和レッズに対してはチームとしても好きな人とダメになったとしてもストイックにやっていきたいとおもいます!
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ