寒い!練習試合vs平成国際大学戦行って来ました

どうも、浦和サポブクメです☆
大原での練習試合見てきましたよ。仕事でバタバタしてたらギリギリになってしまいチャリ飛ばして大原まで行ってついたのが17:55くらい、すでに試合が始まってましたw 18:00KOじゃなかったのかw
ということで、今回の目的は練習参加している盛岡商業の林を見ることなわけですが、7番をつけてトップ下の位置にはいってました。感想はセンスがいい面白い選手だな〜ってことですね。以前見た早稲田大学の兵藤よりはブクメ個人手にはインパクトを感じました。捌き方、ボールをもらう動きなど期待できます。今日しか見ていないのと周りの選手のレベルが高いのと相手のチームとやや力の差があることを考えて過大評価は出来ませんが、獲得しても面白い選手じゃないかと思いましたよ。
そして、未だにユースの選手を覚えきれない自分w
サテだと背番号も流動的なのでたぶん、いつも7をつけている山田直輝が42を着けていたと思います。相変わらず精力的な運動量と良い動きしてましたよ。そして、後半には原口元気も投入されてゴール前で華麗に交わしてのシュートなど見せてくれました。
今日はおそらく初めて大原で椅子席に座って(空いていて、うるさそうなのもいなかったので)じっくり見ました。基本大原は雑音がいやなので音楽を聴きながら見ることに専念するワガママ人間なのですが、今日は静かに選手のやりとりとかコーチングとかを聴きながら見ることができました・・・が、非常に寒い。思った以上に気温が下がってきてやや震えながらみることになりましたw
防寒の準備が足りないブクメ・・・はい、残念っとw
試合は・・・4−0だったかな?とにかく結構点をとり失点は無しという上々の出来でした!
今日はこれから作業です。どこでやるかは秘密ですw
外でペタペタあるものを作ってます(笑)
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ