クラブユース関東2009 2次予選第4戦 6/14 vs柏レイソルU-18 1-6敗戦・・・次勝てばいい

2020年6月14日

クラブユース関東vs柏レイソルU-18@レッズランド

相性最悪の柏レイソルU-18との対戦。試合内容に係わらず、気が付けば負けている。そのような流れが途切れるのはいつかと思いながら常に見てしまうこの対戦カード・・・で、すみません。現地にはいたのですが事情により試合はほとんど見られませんでした。

トップチームが野戦病院状態のためにサテライトと被ったこの日は13番岡田昌巳や24番矢島慎也など多くのユースメンバーがそちらに行ってしまったことなど、通常と違っている部分がありました。

・・・で、内容は先ほど書いたようにあまり見られていなかったので細かくは書けませんが、内容で圧倒されたわけではないものの気が付けば大敗していたという印象でした。

東京ヴェルディ1969ユースの結果がわからないのですが、これで2位以下に順位が下がってしまったため最終戦の東京ヴェルディ1969ユース戦での勝利が全国出場への条件になると思われます。

その重要な一戦がトップの横浜F・マリノス戦と被っているんですよね。

ブクメは迷ってます。どちらに行くべきか。

ではでは。