浦和レッズユースが参加している、コパ・チーバスの試合が録画動画で見られます。

どうも、ブクメです☆

現在、メキシコ遠征中の浦和レッズユースの参加している、コパ・チーバス・インテルナシオナル(Copa Chivas Internacional)の情報が欲しいという方は、多いかもしれませんが、現地にいる日本人の方がちょくちょくつぶやいてくれている情報もありつつ、一応、以下のサイトが参考になります。

ウィキペディアですが、この大会は、英語版でも対応はなく、スペイン語版のみで対応があります。

http://es.wikipedia.org/wiki/Copa_Chivas_Internacional_2015

上記ページになりますが、スペイン語ですが、わかりやすいです。更新は、翌日の試合までには、前日の試合結果がアップされる感じです。

あと、オフィシャルサイトがあります。

https://www.eventoschivas.com.mx/internacional/index.php/es/

また、このページの左メニューの一番下にある、VER PARTIDOSと言う項目ですが、これは、日本語に直すと、「試合を視聴する」になり、録画放送を見ることができます。ただ、選択して見られるわけではなく、プログラムとしての放送時間で見る必要があります(放送の予定は、試合放送中の合間のCMのタイミングで、頻繁に流れます。)

ちょうど、現地の1月31日の浦和レッズユースの第2戦vsアトラスに関しては、15:00から放送と書いてありました。時差を考えると、日本時間では、2月1日の朝の6:00に該当すると思うのですが、実際に始まったのは、6:50くらいからでした。

そんな感じですが、見られます。

参考まで。