サテ延期試合日程決定、大原で無料、どうもですw

どうも、浦和サポブクメです☆
天皇杯の準々決勝の開催地が埼スタに決まったようですね。とりあえず遠方じゃなくて良かった・・・気にするのは緒戦で敗退しないことと12月19日の長崎遠征のプランだけですね。
さて、それは良いとして雷雨で前半で中止になって延期されていたサテライトリーグのアウェー、ザスパ草津戦のリスケジューリングがされましたね。
****************
雷雨のため中止となりました、Jサテライトリーグ、vsザスパ草津の代替日程が決定いたしました。
Jサテライトリーグ
2007年11月21日(水)19:00キックオフ・大原サッカー場
ザスパ草津vs浦和レッズ
****************
ということで、会場等々の関係で大原でやってくれるようです。しかも、入場無料!前回の延期になった試合の日はサポチームで準備作業があったために断念していたもののこういう流れになってくれてブクメ的には感謝です・・・が、普通に週末休みの方には辛い日程でしょうか。でも、ブクメはワガママなので自分に都合よく動いてくれて喜んでいますw
それにしても、過密日程ですねw
あと、ユースのサハラカップのアウェーゲーム、モンテディオ山形戦の結果はどうなったかな?オフィシャルの週末の予定では試合自体が記載されていないw
でも、既にグループ突破は決めていても、決勝トーナメントの開催地とかで順位も関係してくると思うので試合がなくなることはないと思うんですけどね・・・。
待てばでるか、よし、待とう!
全く触れませんでしたが、明日清水エスパルス戦ですね。明日決まるか決まらないかは別として清水エスパルスには負けたくないと人一倍思っている人たちが今シーズンはクラブ陣営含めて非常に多いようなので、快勝してもらわねば!
***追記
サハラカップのアウェー山形戦は6−0の快勝ということでした。これで暫定1位。日曜日のFC東京のユースが引き分け以下なら1位でグループリーグ突破となります。
原口2ゴール!見に行きたかったです・・。
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ