大原メモ20080508、誰? あと、ACL遠征先について。あと、普通に独り言

2020年5月8日

どうも、浦和サポブクメです☆

京都遠征以降トップの試合3試合自宅で仕事しながらテレビ観戦。もう、昨年の全試合参戦の面影すらない自分を納得させることでいっぱいいっぱいの最近だったりします。でも、決め付けたがる人が結構「去年無理しすぎたからだよ。」とか「ブルズカップは行かないでも良かったんじゃない?」とか勝手にブクメに常識を押し付けるのですが、昨年の全試合にはブクメなりの思い入れがあってやったことで一つも後悔なんてないんです。今年の状況も覚悟して昨年はやってましたが、実際にこれだけ辛いのかと受け入れがたいだけなのですよ。プイっ!

今年戦えてねー自分。でも、やっぱりブクメが今やっている仕事や働き方が今後昨年のような生活に戻すための最善の手段だし、仕事に関してもワガママなのでたぶん他のことやっても無理だろうし、何より今のきついけど楽しいんでそっちに集中しているだけなんです。

話が逸れたw

ということで、ゴールデンウィーク中は混みそうだし嫌なので避けてちと久々の大原行ってきました。なんか、どっかの高校生参加してましたかね?最初小池かと思っていた選手が見たことない選手でたぶんユースの選手でもない感じなのでもしかしたら・・・あ、でも高校生なら学校か・・・あれ??まあ、いいや。

ということで今日は何かあまり自分の中の注目点を作ることができなかったのですが、ポンテとかアレとか徐々に参加できるメニューが増えてきていてそれを見られたのが嬉しかったりしました。シュート練習で余りにも得点をきれいに決めまくるアレに達也がムカついていたのが印象的でしたw

あと、あんまり気にしていなかったのですが前に誰かが指摘していた大原付近の焦げたような臭い。確かに気にしてみると気になりますね。でも、まあ山東よりはまし・・とか言っても仕方ないかw

さて、ブクメはとにかくアジアの戦いが気になって仕方ないのですが、とりあえずガンバ大阪決定で鹿島アントラーズも北京国安がしょぼい試合したのでほぼ決まり。なので、準々決勝は中東率が高くなりましたね。とは言っても、東アジアのグループだって長春亜泰が抜けなかったらオーストラリアのアデレードだからなかなかの距離なんだけど・・・。

後は、イラン、クウェート、ウズベキスタン、あとはシリアかUAEでしょ。

クウェートとかウズベキスタンは確か欧州系の航空会社で10万前後で行けるはずだけど、イランとシリア・・ここは金かかりそうだ。シリアだったら去年の幻のVISA使えるのかな?

えと、オフィシャルツアーは相当今年も至れり尽くせりだと思うのでお勧めですよ。

ブクメは・・・個人で手配して行きたい。というか、今のところ行ける算段はないw