Jユースサハラカップ日程でました!

どうも、浦和サポブクメです☆
空き日程がどんどん埋まって行って嬉しい限りです。自宅仕事メインの自分なのでレッズ関係で日程が埋まっていくと更に仕事に勢いが出ます。試合までに仕事終わらせて外に飛び出せる、レッズに関われるって気持ち盛り上がります!
で、オフィシャルにJユースサハラカップの日程決定と出てましたね。
直ぐに試合があります。8月26日vs山形戦
場所は埼スタ第3グラウンドですよ!
久々に日曜日何もレッズがらみの日程がなくてつまらないな〜と思っていた矢先だったので嬉しかったです。もちろん行きますよ!
その後の日程も調整すれば結構いけそうなんですよ。是非どうぞ!
今日はこの後シャワー浴びて16:00から大原行って練習生の兵藤を見てきます。まだ夏休み期間だから人が一杯なのかな・・・でも、見ておきたい選手なので行きますよ!
更に、準決勝の相手が城南一和になった時用の個人プラン順調です。航空券に関しては無理言って結果が分かる26日の次の27日までなら3000円のキャンセル料でキャンセルできるように交渉成立しました。
ただ、宿に関しては試合前一週間で急遽探す感じになるんですけどねw
最悪野宿でもいいかって思ってたりしますがねw
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ