明日等々力、サハラ、レディース、掛け持ちは無理・・・

どうも、浦和サポブクメです☆
イランから帰国してはや2日、もう明日はリーグ戦の川崎フロンターレ戦です。はえーはえー・・・。
浦和サポ的には過密日程は大いに歓迎なのですが、ブクメ的にこの日の開催日に関してはいくつかクレームがありまして・・・単なるわがままなので聞き流してもらってもカマワネーゼ!なのですが、まず今年近場の試合でいける試合は全て言っている浦和レッズユースの試合。11日にサハラカップのFC東京戦があります。また、最近ユースに浮気気味ということもあり全然行けていない浦和レッズレディースのホームゲーム、珍しく川口のスタジアムで試合があるらしいのですがこれも11日。
ユースの方は深川Gなので半蔵門線の住吉駅から等々力のある武蔵小杉駅まで電車で1時間かからないので試合開始時間によっては掛け持ちもできたのですが、ユースが13時KO、川崎戦が16:00KOなのでまあ無理ですね。レディースも13:00KOなので無理。でも、イランから帰国して2日後に試合はさすがに酷か・・・仕方ない・・・ということですねw たぶん、サハラカップは同じグループDで最も強い相手がFC東京ユースだと思うので見届けたいんですけどね。とりあえず、15日の川崎戦まで我慢っす!
あと、あと、もう一つ。埼玉のご当地B級グルメ選手権があるのも11月11日なんですよ。これも行きたかったな〜・・・。
今日、ガンバも鹿島も勝ったので余裕があると言っても明日の試合も負けられないですね。どんなメンバーで行くにしてもとにかくサポで後押し!それだけですね。ごちゃごちゃ戦術とか選手起用に口を出せるタイミングではないです。選手の体力を奪う冷たい雨も試合までには止んでおくれ!
イラン遠征から帰国して疲れがたまってないと思っていたんですけど、毎日やってる腕立て伏せをやったら、いつも以上に体がもたなかった・・・やっぱり多少は疲労たまってるのかな?よく分かりません!
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ

「明日等々力、サハラ、レディース、掛け持ちは無理・・・」への1件のフィードバック

  1. ブクメさん
    はじめまして、先日のサハラカップのレポを見つけて初めて来てから楽しく読ませていただいています。
    イラン遠征お疲れ様でした。
    そして熱いサポートありがとうございました。
    テレビから皆さんの声しっかり聞こえてましたよ。
    (私もテレビの前で一緒に声出してました)
    詳細なレポありがとうございます。
    すっごく面白かったです。
    7号車の話は写真見ながら声出して笑っちゃいました。
    イラン人ってなんか楽しいですね。
    明日のサハラ行きたかったですよね。
    実は、私も高円宮杯予選からすっかりユースにはまってます。
    今年のスケジュールはどうにもならないですけど、来年はもう少し土日に散らすか、時間ずらして、両方参戦できるようにしてほしいですよね。
    では、明日はしっかり等々力でホームのリベンジをしましょう!

コメントは受け付けていません。