アウェー?甲府戦

どうも、ブクメです☆
万博決戦で勝利してあっという間というか、もうアウェー甲府戦を消化したわけです。結果は4−1の勝利。達也の2ゴールなどで快勝ですが、試合自体は後半はちぐはぐしてましたね。でも、結果は結果なので特に大きな課題が見つかったわけでもないので素直に喜んでおきます。
そして、この節でガンバ大阪が引き分けてしまい、浦和は8月でもう首位を奪ってしまったわけです。早い!早すぎる!どっかの十万石饅頭くらい旨すぎる展開です。
それにしても、甲府というチームはこの試合は最初から興行目的っぽいことを公言していたように、サポがたくさんはいる浦和を利用して稼ごうという意識のほうが強かった気がします。場所が国立の時点でうちらホームみたいなものだしw 大黒摩季呼んでプチライブやってるしw
ブクメは興味なしなのでライブの最中はコンコースをプラプラしてましたがねw
プロのクラブは経営が重要なのでこのようなやり方は悪いとは思いませんけど、やっぱりサッカーの試合というものは選手が集中してサポが集中して試合に入れるようにするのがベストだと思うんですよね。その点ではなんだこりゃな甲府さんでしたが、しっかり勝ち点3と得失点も+3もらえたので「御馳走様!」と言ってやりましょう!!
ということで、明日(すでに今日ですが)は浦和レッズレディースの選手がたくさん選ばれているなでしこオールスターに足を運びます。サポの知り合いが招待券をくれたので800円分何か食べますw
ちょっと忙しい最近なので丸1日仕事をしたほうがいいくらいなのですけど、ブクメにとっては「浦和があってこそ」の人生なので当然無理してでもそちらに足を運ぶのが優先です!もちろん楽しみますがね!!
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ