柏戦、試合の話より別の方面のことが・・・

どうも、浦和サポのブクメです☆
昨日の柏レイソル戦。試合内容は悲観するほど悪くは無かったんですけどね、結果的には追いつかれたわけです。どの選手が良い悪いよりも決める所で決められなかったということですよね。フリーでシュートを打つシーンが思ったよりあった気がします。枠を逸れ、天高く舞い上がる、そんなシュートが多かったですよね。決して相手ゴールキーパーの南が好セーブを連発していたわけではありません。
セットプレーでの失点はある意味仕方ないんです。しつこくいつも言っている追加点が取れないとこうなるの分かりやすい結末ですよね。
そんな事言いつつ、昨日はブクメ自身がダメダメでしたね。とにかく、集中できてなかったんです。数ヶ月前にあるグループともめまして・・というか、一方的に悪者扱いされて集団無視ってやつですね。誰一人として話を聞いてくれる人もいなかったですね。癖のある性格なので自分にも非があるとしても、相当ストレスのある生活を送っていたわけですよ。その面子が昨日は総動員で、そのうちの一人(気を使っているように見せている人)が自分を見つけて話しかけてきた。もう、イライラですよ。気持ち抑えていたんですけどね、「もう迷惑です。干渉しないでください!」と言ってしまいました。そもそも嫌いなんです、集団でのイジメみたいなものが。発端だって勝手に僕の言った事を捻じ曲げて大騒ぎして、それをみんなで真に受けて最低だと自分をはじき出したじゃないですかってね!・・・ああ、その面子を目の当たりにしていたことでただでさえ暑すぎるその日がどんどん重たいものになっていきましたよ。
加えてブクメは性格が捻じ曲がっているので我慢とか自分の中で思っていることが思うように行かないとイライラしちゃうんです。かなり我慢できるようになったのですが、相変わらず出だすとダメです。
とにかく、昨日の柏レイソル戦は試合に集中しきれていなかった。これに尽きます。この辺が解決しないとどんどん精神的にはやられていきそうですw
切り替えていかなければですね!ガンバ戦まで中3日ですから!
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ