失礼ではないかな?

どうも、ブクメです☆
皆さん浦和レッズレディースの試合はスタジアムで観戦したことあるでしょうか?
ブクメはレッズと名の付くものは出来るだけ見ることにしています。
今シーズンはホームは全試合観戦しています。この「観戦」という言葉。本当に勝手ですけど使い分けています。トップのチームしか声を出したり跳ねたりというサポはしてません。理由は・・・純粋に見ることを楽しみたいからなんです。ユースの試合は比較的気持ちが入ってしまって、声はあまり出さないものの参戦モードに入ってますね。負けるとあから様に機嫌悪くなっている自分を感じますもんw
ここは議論するところじゃないので自由に書きますけど、レッズレディースも見るのを楽しむ所ですね。でも、応援はしてます。で、携帯電話のストラップにもレッズレディースのものをつけています。で、最近プチっと切れちゃったんですよw
だから、今日ボルテに買いにいったんですよ。で、店員さんが親切のつもりで「レディースのストラップですけどいいですか?」て言ったんですよ。
おそらく、買ってみてレディースのほうじゃないという人が多いからなんだろうけど、レディースのストラップを買いに来た身としてはちょっと失礼なんじゃないかな〜とか思いつつ、別に文句なんていいませんでしたけどw
ちょっと気になったので書いて見ましたw
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ