サイト移行完了とお詫び

どうも、浦和サポブクメです☆

今週は、当サイトの移行作業にかなり時間を割いていました。もともと、スマホなどにも対応できるようにしていたものの、表示がおかしくなったり写真が崩れたり、色々見る方に不都合もありつつということで、これまで利用していたMovable TypeからWordPressへ移行を行いました。

大半は、記事ごとのURLも移行前と同じに合わせることができたのですが、タグの部分のアドレスは、力不足で合わせることができませんでした。そのため、検索でタグ部分でヒットして当サイトにたどり着いた方に関しては、「おっと、失礼しました。」というエラー画面になってしまうと思います。

基本的に、移行した記事やタグに関してもそのまま移していますので、タグでエラーが出た方は、そのページでの検索スペースから、再度そのワードで検索していただければ、表示されます。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

今後とも、よろしくお願いします!