サーバーの契約が切れていました、今年もよろしくお願いします!

どうも、ブクメです☆

昨年末のGo For 2016 Cupの2日目までのブログ以降、私的な事情でサッカーから離れた(情報収集もほとんどできていない)日々が続いております。

このブログで私が関わってきた世界というものは、私にとってかなりのウェイトを占める大事なことではありますが、それ以上に大事な今ということで、正直、足を運びたいサッカーの試合は年末年始と多くあったものの、今は、サッカーから離れて大事な時を大事に過ごしています。

そんなタイミングで、ちょうど12月28日にサーバーとの契約が切れていたようで、サイト自体が閲覧不可の状態になっていました。それに気が付いたのが、今日なのですから、ダメダメですね。別にサイトをやめるわけではなく、取り組み方は、毎年毎年考えながら自分に正直に動くようにしていますが、基本的には変わりません。

私が関わってきた世界を、人を大事に、直接的でないところで疎まれようが、選手を応援する姿勢でこれまで通りやっていく所存でございます!

ということで、慌てて入金を済ませ、サイトが復活しました。

年末の挨拶も書かず、新年の挨拶もこのタイミングになってしまいました。

サイトを気にかけていただいている皆様には、ご心配おかけしました。

ただし、当初の予定では、この状況が2月初旬まで続く予定だったところが、状況が変わって1月20日あたりから、通常の生活に戻ることになりそうですので、それ以降は、足を運んだ試合などは、再び書くことができるようになります。決まっているのはそれだけ。

2015年という年は、色々なことがありました。考えることもすごくすごく多かったです。2016年になりましたが、未だに今年はどこにウェイトを置くかなどあまり決まっていません。

分かっているのは、凄く行きたかった浦和レッズユースの1月の海外遠征に足を運べないという事実。残念なことではありますが、私は、それができなかった大事な今ということも自分には必要なことで、今後のサッカーに関わる私の人生にも何か影響があるかもしれないし、ないかもしれないと思っています。

くどくど書きましたが、2016年もよろしくお願いします。

2016年

Posted by bukume