浦和レッズユース、Jユースサハラカップっす☆

どうも、浦和サポブクメin浦和です☆
木曜日に韓国から帰国して中一日、今日は埼玉スタジアム第3グラウンドで行われたJユースサハラカップ、浦和レッズユースvsFC東京ユースの試合を見てきましたよ。
雨ですよ雨w 傘を差して埼スタまで自転車で行くのは一体いつ振りなんだろう?かなり坂とかきつかったです。試合開始5分前くらいに埼スタに着きました。雨だからパラパラしか浦和サポはいないかと思ったら思ったよりは来てました。知り合いもいましたw メンバーを落とすというのは失礼ですけど、高橋峻希、山田直輝、原口元気など主力は出場していませんでした。試合は先制して追いつかれて、突き放して追い上げられてという試合だったんですけど、内容はFC東京の方が上でしたw相手の組み立てが上手い。でも、取る所では取って終わってみれば勝っている。なんかこういうところはトップチームと似ています。
4−3という大味なスコアですがこれで2連勝してますのでこのままグループはすんなり突破してほしいものです。今日はガッツリ仕事して明日はトップがアルビレックス新潟戦、月曜仕事して火曜から韓国遠征ですw
過密日程マンセーですねw
浦和レッズ – livedoor Blog 共通テーマ