韓国より、最終日です

どうも、浦和サポブクメin韓国です☆
後ほど写真とか入れて遠征記を書くつもりですが、浦和レッズ勝ちました!
なんか、思った以上にすんなり勝ててしまったので驚いていますが、これで川崎も敗退したので浦和レッズが初の準決勝進出チームとなったということです。ただ、っこで満足するのではなく、目指すのは優勝だぜ!でも、ちょっと来シーズンのACLでタイとかいったことない場所を予選で行ってみたいぜ!とか思っているダメさぽさんですが。浦和レッズの未知なる挑戦はまた一歩先へと進んでいくわけです。
対戦相手がまた韓国のチームということで、また来週の今頃もここにいるんだなと思うと不思議な感じがしますが、今度は第一戦がアウェーなのでそれなりに苦しい戦いになることは確実だと思います。とにかく、浦和の選手には疲れをとる暇もないとおもいますが、行けるところまで行ってほしいのでブクメもできるだけ後押しし続けます。
そんなこんなで、今日の夕方の便でとりあえず日本に帰ります。また写真入りでしっかりと遠征記書きたいと思いますが・・・今ブログ書いている場所は部屋ではなく、PCルームのLAN環境を使っているのでホテルのスタッフさんが通り過ぎてはチラッと見て行きますw 集中できないのでこんなところで。
えと、現地参戦の皆さんお疲れ様でした。上海の時のグダグダの雰囲気ではなくかなり良い雰囲気で後押しができたと思います!!